フルーツカッティングの体験コース

毎回、初めての方でもご参加いただける内容でとご案内をしておりましたフルーツカッティング果実日和ですが…

『初めてですが、大丈夫ですか?』

というお問い合わせをいただいておりました。皆さまに安心してご参加いただけるように…体験フルーツボックスコースを作ることにいたしました。

6月よりお初めての皆さまには、このフルーツボックスを初めにご受講していただきます。

6月より浅草橋のルーサイトギャラリーさんでのフルーツカッティングのお教室は2部制となります。

https://lucite-gallery.com/

1部 11時15分~13時

2部14時15分~16時

料金 6,000円

体験フルーツボックスは、通年使えるオレンジ、キウイ、バナナ、レモン等を使い基本のカッティングを行います。季節のフルーツは内容が変化いたします。

この基本のナイフ使いが、フルーツカッティングの基礎となります。

1度ですぐにマスター出来ない所もあるかと思いますが、ご自宅で練習していただければマスターしていただける内容です。

開催月により1部、2部でスタート時間が変更となります。

このような時期ではございますが、カッティングしたものはラッピングをしてお持ち帰りをしていただきます。

また広いスペースではございますが、間隔を開けて定員を4名様までとしております。

ご興味がございます方は お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

PAGE TOP