リンゴの蝶々

先日チーズルームマルシェでチーズを取り寄せました。

ハードチーズセット

🇫🇷2019年夏づくりコンテ

🇫🇷2017年夏づくりコンテ

🇫🇷トム・パピヨン 羊のミルクのセミハード

ワインが飲めないのでリンゴが食べたくなりました。

チーズとリンゴは組み合わせがとってもよくて

リンゴがいい感じに口の中を洗い流してくれます。

が。。リンゴがなく

後日リンゴを購入しましたが。。チーズはなく。。

リンゴだから出来るカッティングといえば蝶々~

という事で、立体の蝶々を飛ばせてみました。

そしてもう1つの蝶々は

数回練習すればすぐ出来てしまう蝶々です

自粛期間、自主練のつもりで何かしらフルーツをカットしています。

おやつ代わりに食べきれる量なので

豪華なカッティングプレートとはいきませんが

ちょっとした力加減などの感覚が

ちょっと分かってきたという気がしています。。

 

継続は力なり❣️

 

 

関連記事

  1. さくら

  2. いちごの白玉

  3. STAY HOME

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP