果実日和フルーツカッティングレッスン

浅草茶房うまみちさんでのフルーツカッティング

初回が終了いたしました。

レッスン中に写真を撮る余裕がなく

最後のお土産用の写真だけとなってしまいましたが

うまみちさんのドライフルーツとチョコのシフォンケーキと

カッティングした可愛いバナナボードをお召し上がりいただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

もっと分かりやすくお伝えできるように

研究して参りたいと思います。

 

茶房うまみちさんでのレッスンは

しばらくは4~5名様の少人数でのレッスンで

行っていきたいと思います。

 

来月は🍍クリスマスケーキを予定しております。

日程が決まりましたら、またご案内申し上げます。

関連記事

  1. アイスマンゴーティー

  2. すっかり秋に

  3. フルーツお節

  4. 無花果のコンポート

  5. 柿のお花

  6. 今年最後のフルーツカッティング教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP